はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタイン♥ (mariko)

こんにちは

すっかり
ご無沙汰してしまい
すみませんですぅ

言い訳はいたしません

さてさて
ちょっと前の出来事ですが
先週はバレンタインデーでしたね~
皆さん
たくさん頂きましたか
または
プレゼントしましたか

わたしはというと・・・
作ってみました
じゃじゃん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA9W9CS4.jpg
ほんのり甘い
生チョコレート
ハートのいちごを添えてみました
とっても簡単なのに
なかなか美味しくできました

では
別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HAPPY NEWS と お誕生日その三♥ (mariko)

皆さま
お久しぶりでございます

約一か月のブランク
すみません
それを感じさせないよう頑張ります


まずは
つつついに完成いたしました
HAPPY NEWS WINTER 2012
CATJE4Z0.jpg
もうご覧になっている方もいらっしゃると思いますが
まだだよぅ
という方は
今月中にはお手元に届きますよ

※もし来月になっても届かなかった場合
MOXAにいらっしゃった際にお渡しするので
お声をかけていただければ幸いです


ここからは・・・
お誕生日ネタpart3
頂いたプレゼントをupしました

ま~つまり
先月の出来事を今更書き込んじゃいます

とゆことは
早速ブランク感じさせちゃいます


でも気にせず続行
さてさて
まずは
かわいいホウロウの天ぷら鍋
CAJIP08W.jpg

早速天ぷらをしました
CAKXL93X.jpg
旬の真たちも天ぷらにしていただいたのですが
写真にはなぜかない
美味しかったよぅ

そして
欲しかったセット
CAQO9ZJ7.jpg
チラッと
素敵なナイフとフォークが売ってたんですぅ~
とお話ししただけなのに
覚えていてプレゼントしてくれました
感動ですぅ
こちらも
これを最初に使うとしたらやっぱりステーキでしょ
と思い
早速ステーキを食べて
フル活用しました

さらに
GOOD SENSEなアクセサリーたち
CA90713C.jpg
愛用中ぅ~

他にも
ルームフレグランスや寝間着など
皆々さま
本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます


では

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お誕生日その二♥ (mariko)

ふふ
私にしては
更新が早い

なぜなら
今月は
沢山お写真を撮ったから


さてさて
今回は
お誕生日ケーキをご紹介しちゃいます

まずはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA4RZC2V.jpg
トッテッポのチーズケーキ
う~ん美味しい


続いて
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CANJ7X3J.jpg
あさひやのベリーベリータルト
う~ん相変わらず美味しい


それから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CACFFJOQ.jpg
Aちゃんの手作りケーキ
パティシエなのか
ってくらいいっつも美味しいケーキを作ってくれる

頂いたすべてのケーキに
私の大好物のクッキーが

皆々様
本当にありがとうございます
お陰様でとても良いお誕生日を過ごすことができました

つづく
別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お誕生日その一♥ (mariko)

お久しぶりです
ちょっとサボり過ぎました
すみません


今月は
わたくしのお誕生日
とゆことで
ご馳走を公開しちゃいます


まずはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA5NVJRS.jpg
鉄板で特選和牛フィレ肉ぅ~
を焼いているところ

CAWM3XDW.jpg
ミディアムレアでいただきました

CA0XZKIP.jpg
レアもひと口

どちらもとっても美味しい
あぁ~ほっぺが落ちてしまうぅ~
3種類のタレとお塩が用意されていたのですが
わたしはお塩でいただきました
お肉の旨味が引き立って美味しかったです

続いて
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAKRKDOO.jpg
ホタテ

それから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAIQ34LO.jpg
カキ

他にもお野菜を鉄板で焼いていただきました~
全部美味しい
いつもは食べるのが早いわたしですが
お高いお肉なので
一切れ一切れしっかり味わいながら完食しました
お店は “ 銀座 はが野 ”さん
贅沢ぅ~なひととき
ごちそうさまでした


これで終わりではないですよ
ふふ
わたしの大好物
手作りPIZZAもいただいちゃいました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAP09UY3.jpg
相変わらず美味しい~
ありがとう


つづく

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

私といえば♥ (mariko)

こんにちは

さて
私といえば・・・

食べ物ネタ
むふふ

今回は北見編

まずは
“ ホルモン お多福 ” にて
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAIGCTCB.jpg
わたくし人生お初のタケノコ(大動脈)をいただきました
ゴリゴリ且つジューシー
もう食べた瞬間から虜です

さらに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CACAJR4A.jpg
牛タン
厚くて大きくてたまりません

そして
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA7OL466.jpg
牛レバー
以前はレバー刺しとして出していたもの
ごま油をまぶしてサッと炙っていただきました
新鮮なのでゴリゴリ

食べたもの全部
美味しすぎぃ~
また行きたいです


続いては
ちゃんこ屋さん
“ 両国 ” にて
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CALRL4IA.jpg
2人前でこの量
ご飯もでてきます
出来上がるまで
すり鉢で白胡麻をすって待ちます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAHH6JKE.jpg
そのまますり鉢でいただきます
胡麻の香りと鶏のお出汁がとっても良く合っていて美味しい~
胡麻はお肌に良いんですよ~
すべて完食


最後に
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAQIK96J.jpg

美味しすぎて
タケノコをお持ち帰りして
お家のグリルで焼いて食べちゃいました


では
別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BACK | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | NEXT>>
