はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

石のチカラ☆ (nozomi)

こんにちは 急に涼しくなりましたね。

連日の暑さは何だったのでしょうか・・・。
我が家はエアコンがなく、アイスノンを首に巻き、扇風機だけでなんとか
この数日生き延びていました 


先日、義父の誕生日のプレゼントを買いに行きました 


何を贈ろうか悩みましたが、
最近入院したり、体調がすぐれない為、お守りがわりに
パワーストーンブレスレットにしました。

最近は、皆さん色んなパワーストーンブレスレットをしているのを見かけますが、
私はひとつも持っていないので選ぶのに慣れておらず、1時間位かかりましたが
なかなか素敵なブレスレットを作ることができました。

お店を出る頃には、すっかりパワーストーンの魅力にはまってしまい 
店員さんに「次は自分のを購入します!!」と宣言して帰ってきました


日曜に早速プレゼントを渡すと、とても喜んでくれました
悩んで良かった~ 


ちなみに今日は私の父の69歳の誕生日です おめでとう 
来月、姉と「古希」のお祝いをする予定ですが
今度もパワーストーンにしようかな・・・とちょっぴり思ってマス 





スポンサーサイト

別窓 | Nozomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり。。。。(midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | お盆(midori )>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
