はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末(midori )

ここ三日間、予定がたくさんあって
忙しいながらも充実した週末でした。



金曜日には中標津からなごみ鍼灸院のなごみさんが来てくれました。
なごみさんは日々の治療をしながら
鍼灸にまつわる色々な商品の開発をして商品化し、私たちに
ステキな商品を提供してくださっています。(なごみSHOP

MOXAでおなじみのMOXA温もなごみSHOPにお願いしています。 

ほんわかした中にも行動力がありとても素敵な女性。
一緒に来たワンコのさくらちゃんもとってもおりこうで感心しました。

夜は市内のボディメンテナンス鍼屋のぽんたさんにもお声かけして3人で会食。
久しぶりに女性鍼灸師での女子会を楽しみました。(ぽんたさんのブログはこちら

なごみさん、さくらちゃん、また来てね。


そして昨日は仕事を終えてから十勝川温泉の観月苑へ。
北海道鍼灸師会の療養費適正運用地区講習会がありました。

釧路支部と十勝支部の鍼灸師が一同に会します。
懇親会では、施術に対する熱い思いがぶつかり合い、いい刺激を受けました。

空が明るくなるまで話は続き、今朝は目の下にクマが。。

でも目覚めの朝風呂はとても気持ちよかった 
久しぶりに十勝川温泉のモールに癒され、ツルツルお肌で帰宅。

その後もあちこちと用を済ませ、あっという間に一日が終わりました。
体は少々疲れ気味ですが、たくさんの事をこなせてとてもスッキリ。




ふだん、鍼灸治療に関しては孤独との戦いですが
たくさんの仲間と話ができてまた力をもらいました。
みなさん、ありがとう 




ではまた明日。
おやすみなさい 

                                       ポチっとお願いします↓↓↓
スポンサーサイト

別窓 | Midori | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トマト (midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | サイコ~(naomi)>>

この記事のコメント:

おいそがしいところ、お世話になりました!
とっても楽しかったです♪
松久園もすばらしかった・・・v-344
2011-08-10 Wed 20:07 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
