はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見ちゃった (midori )

今朝、ファームミリオンさんのハウスに野菜を採りに行ってきました。

いつものようにきゅうり、トマト なす 南蛮、ピーマン。。。

採りきれないくらいたくさんなっています。

!cid_01@110802_125323@_____F08A3@docomo_ne.jpg

う~~~ん新鮮。

真っ赤なトマトをついつい何度となく口に運びながらの収穫。。。

最高の朝食です 




ふと見ると。。。

あれれ???

これって????

!cid_01@110802_125418@_____F08A3@docomo_ne.jpg

もしかして?????


そう、オクラちゃん。

知らなかったwa こんな風にサカサマになるの。

いやいや、サカサマっていうか

尖っているほうが上だったのね。

何でもぶら下がるようになるのかと思っちゃうけど。


いいもの見ちゃった 





別窓 | Midori | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2号(midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | ん~・・・(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
