はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末♥ (mariko)

こんにちは

今回は
楽しかった週末をご紹介


まずはコチラ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA2Q0CDV.jpg
ヤマメちゃん
かわゆいでしょ

わたくし
ほぼはじめての
川釣りをしてまいりました
場所は大樹町の豊似川です
水が透き通っていて
とってもキレイな川でした

・ ・
ほぼはじめてな訳は
前に一度だけ
川釣りをしたことがあるんですが
坊主に終わってしまったからです

しかし今回は釣れました
ヤマメちゃんが餌を食べる瞬間の引きがたまらなく楽しい
釣り上げたときはもっと楽しい

帰ってから
MOXAで売っている新鮮なお野菜と
ヤマメちゃんを天ぷらにしていただきました

残念ながら
出来上がった天ぷらを写真に撮るのを忘れてしまいまして
もうすっかり消化しちゃってから撮り忘れに気が付くという

とっても美味しかった~
ごちそうさまでした



つづいてはコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CADTKDB6.jpg

大量のTシャツぅ

ここは
中札内美術村

何やら
『着てみたい北のTシャツデザイン展2011』が
ひろびろ美術館で行われていました
CAG4FWF6.jpg
CAMZ0OJI.jpg
CAW17L3P.jpg

途中
大きな蜂に襲われそうになりましたが

さすが美術館
ナイスセンスです
素敵な空間でした


他にも
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
gallery05.jpg
遊歩道を散策したり
gallery13.jpg

彫刻を見たり
バイオリンの生演奏を聴いたり

とっても
充実した休日を過ごしました


では
スポンサーサイト

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝帰り。。。(midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 今年も♪ (midori )>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
