はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も♪ (midori )

こんにちは。

連日暑いですね。

夏はこうでなくちゃ 

と、夏女といたしましては若干テンション高めです。



さて、今年も夏野菜がとれ始めました。

お問い合わせいただいておりますMOXAマーケットのお野菜テントですが

今年も設置予定です。

ですが、あまりにも気温が高く、せっかくのお野菜が数時間もするとグッタリ 

なので、しばらくはMOXAの待合室に置くことにしました。

20110729161744.jpg

芽室町のファームミリオンさんのお野菜です。

今朝とれたばかりの新鮮野菜  もちろん無農薬 

20110729162039.jpg   20110729161850.jpg  

20110729162022.jpg   20110729162053.jpg


医食同源。。。
カラダにいいもの食べなきゃ
健康になんかなれっこない!


せっかく十勝に住んでいるのだから、
この時期この大地でとれる新鮮なお野菜を
いただかないなんてもったいない!


そんな思いで始めたMOXAマーケット。

3年前はパラソルにはじまり・・・風に飛ばされ・・・

2年前は簡易テント・・・・でも・・・・またもや風に飛ばされ・・・

去年はウン万円かけてガッチリ強靭なテントを立てちゃいました 



今夜は夏野菜でカレーとサラダなんてどうかしら。



お野菜だけでももちろんOKですので
是非お立ち寄りください。

格安・新鮮野菜で夏バテ予防です 







別窓 | Midori | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末♥ (mariko) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 夏といえば・・・ (nozomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
