はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏風邪注意!! (nozomi)

おひさしぶりです 

先週から風邪を引いてしまい、何年か振りにダウンしてしまいました・・・。

自分は風邪をひかない!!と自信があったので長引いている現状に少しショックをうけてます 

自己管理不足ですね 

色々な方に、心配と御迷惑をかけてしまいましたが、もう一人?思わぬところに影響がでてしまいました。

それは・・・


我が家のトムちゃんで~す
IMG_0939.jpg

2,3日の間、家にいる時は散歩もできず、ずっと布団で寝込んでいたために

日課の散歩ができませんでした。

トムちゃんは何も言わずじーっと私のそばにいてくれたのでしたが、

我慢してたんですね・・・。

そしてついに先週の土曜にピクピクと震えだし、微熱をだしてしまいました。

犬も風邪うつるのかなぁぁ 

なんて呑気なことを考えていましたが症状が悪化、慌てて動物病院に連れていきました。

レントゲンを撮ったその結果



診断は、なんと・・・便秘。

心配してたのか我慢してたのか

お薬をもらって帰ってからお腹のマッサージをしてあげて

ようやく最近元気になりました。

「健康第一」を実感した一週間でした
スポンサーサイト

別窓 | Nozomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう (midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 早起きは三文の得? (midori )>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
