はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏風邪 (midori )

こんにちは。

今日も暑い一日でしたね。

昨日は33.3℃もあったそうで。。。沖縄に負けてないze 



そんな中、MOXAスタッフのnozomiさんが夏風邪でダウン 

この暑さの中の発熱はさぞかしツライことでしょう。

夏の風邪はのどやおなかに来ることが多く、症状の進み具合もゆっくり。

長引く場合が多いですよね。



夏は体温調節のため毛穴が開いています。

そこから冷えなどの邪気が入って風邪をひいてしまうのです 

夜、暑くて窓を開けたまま寝てしまい朝起きたらのどが痛い~~

なんてことも・・・。


外邪に負けないように、免疫力を高めておきましょう。


「鍼灸治療をするようになってから風邪をひかなくなりました。」
というお声も多く聞きます。

鍼灸治療では全身の調整もするので自然と免疫力が高まるのです 

カラダのお手入れとして日ごろから治療しておくのがおススメです。


nozomiさ~ん お大事にね 




スポンサーサイト

別窓 | Midori | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お外de焼肉♥ (mariko) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | グリーン (midori )>>

この記事のコメント:

院長をはじめスタッフの皆さま
御迷惑をおかけしました e-259
これからは体調管理に気をつけますデス v-221
2011-07-15 Fri 21:18 | URL | nozomi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
