はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランチ (naomi)

お久しぶりです
こんばんは

MOXAのお休みの日
お客様に教えていただいた
ランチのお店に行ってきました

華宴
T様に教えていただきました

昼時 社会人男子でいっぱい こってりとんこつラーメン
味噌派の私は 味噌ラーメンを食べました
撮るの忘れて食べちゃいました

かふぇ坩堝(るつぼ)
S様に教えていただきました

画像 011     画像 014


画像 001     画像 003
(デザート撮る前に一口



Hachimitsu(はちみつ)
S様に教えていただきました

画像 010     画像 009

画像 006     画像 008
(右のいちごワッフル また撮る前に一口


久呂無木(くろむぎ)

逕サ蜒・040_convert_20110709204141     逕サ蜒・038_convert_20110709203704
(夏限定 おろしキムチ納豆そば+クーポン持参で いなり2個付)


白樺じんぎすかん

逕サ蜒・013_convert_20110709203401

(いなきびご飯とじんぎすかんが 美味しかった

私の食べ歩きに いつも付き合ってくれるA美ちゃん 君ありがとう
またお付き合いヨロシク

グルメなT様・S様 また新しいお店教えてくださいね

逕サ蜒・010_convert_20110709215210
おまけ 息子愛犬ピッキー 僕はヨーグルトでお留守番・・・









別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりでございます♥ (mariko) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 行ってきます (nozomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
