はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お土産 (midori)

おはようございます。
今朝は霧雨が降っています 


昨夜は、鍼灸師会十勝支部の役員会があったので
いつもより少し早く診療を終わらせていただきました。
お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。 
せっかくお電話いただいたのにごめんなさい 



そんな中、出張&所用で東京~札幌~旭川とハードスケジュールだったS様がご来院。
いつもの肩こりがパワーアップしていました 

そしてお帰りになる際にお土産をいただきました。ありがとうございました。

6a.jpg
      コートクール シュクレのチョコレート


初めて食べました 
そして初めてのおいしさ 

本店コートクールは恵比寿だそうですが、
羽田空港第2ターミナルに新ブランドのコートクール シュクレがあるそうです。


みなさんも羽田空港に行くことがあったら、
寄ってみて 買ってみて 食べてみて




スポンサーサイト

別窓 | Midori | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<燻製♥ (mariko) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 夏至 (midori)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
