はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイミング (naomi)

こんにちは土曜日担当なおみです

タイミングをのがし出勤前
慌ててのブログです

高速道路無料化も19日で終了
これからは気軽に札幌にショッピングなどにも
行けなくなるので残念な私です

先日ブラリ 何軒かの洋服屋さんで
Tシャツを見てきました

私が見ていると 店員さんが
どうぞひろげて見て下さいと 
優しく声をかけてくださり
ガイドさんのように説明
横にずっといて下さる店員さん

どうぞごゆっつくり見て下さいと 
いいながら 見ていたTシャツを
次から次と
きれいにたたみ直してくださる店員さん

何気ない声をかけ 自然な笑顔 
気になってるの他の色を出し
胸の開き具合 着こなしを
さりげなくアドバイスしてくださる店員さん
は勿論ですが
店員さんの感じの良さで
買ってしまいました

タイミングて難しいですね…
勉強になります

さて君ダイエットから
1ヶ月
5日前からツボで
食事もおさえウオーキングも
始め ただいま78kg
このタイミングだ頑張れ





 

スポンサーサイト

別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おさんぽ (nozomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 1粒で2度おいしい (midori )>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
