はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イケてない一日 (nozomi)

今日は朝から寒いですね・・・。

なんだか今日はあまりイケてない日だったので

そんな一日を振り返ってみました。

朝、5時半に起床・・・旦那さんの仕事の都合、早起きをしてみました。

早く起きすぎて中途半端に時間をもてあます

9時に仕事の為家を出てモグサへGO!!

ちょっと予約が混み合っていましたが昼過ぎにひと段落。

少し時間に余裕があったので仕事が終わってから院長に美容鍼灸をお願いしようと

秘かにたくらむ  でも経理の仕事(一応経理担当なんです)が、

たまっている事に気づき自主残業する事に(美容鍼灸断念)

仕事で出さなければいけない郵便物を「私出して帰りますね!!」と張り切って持って

退社するがポストに投函し忘れた事をさっき思い出す。 

(なおみさんゴメンナサイ明日朝投函します)

朝、雨の為散歩に行けなかった愛犬トムに期待いっぱいの瞳で迎えられたが、

「ごめんね今日は寒いから無理」

と散歩拒否(トムごめんなさい)

夜ごはんも食べ終え、さっきふと鏡を見ると「あっ あれれ?今日眉毛書いてなかったかも」

そんな事ってありますか?今頃気づきますか?

院長、なおみさん、マリちゃん気づきませんでしたかぁぁぁ・・・。

明日は「イケてる女」の一日になるよう頑張ります
スポンサーサイト

別窓 | Nozomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お花✿ (mariko) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | スピーチ (midori)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
