はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

院長と美容鍼灸に感謝! (naomi)

おはようございます
こんにちはですね

また夜更かし

最近私は吹き出物に困っていました
いきなりボツ
赤くあらわれる痛い吹き出物
また若い頃と違い なかなか治りません

思い当たるコトは多々
食べたいものは食べ放題 夜更かし…
お顔の手入れ 体の手入れも 自分のコトとなると
めんどくさがり屋の三日坊主
反省しては長続きせず
お客様の美容に携わる仕事をしていながら
まったく失礼な話です 

そこで今回また反省
自分では無理なので 
MOXAの優しい美人院長に
美容鍼灸をしていただくことにしました

至福の時間美容鍼灸を終えると
赤く痛かった吹き出物は痛みもなくなり
目立たなくなります
美鍼て素敵院長て素敵

調子にのって できるたび院長にお願いしています
(反省
でも本当に治療が早ければ早いほど
治りが早いのです

ずぼらな私でも続けれそうな
美肌のハーブ見つかりました
味も美味しく飲みやすいので
続けてみようと思います

院長に感謝
これからも美容鍼灸よろしくお願いします

見たが目年齢が若いと 脳年齢も若いそうです
美容鍼灸にいらっしゃるお客様や院長を見ていて納得




スポンサーサイト

別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スピーチ (midori) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 食♥ (mariko)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
