はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆめ (Nozomi)

こんにちは 最近良いお天気が続いて気持ちが良いですね

先日、夢を見ました

それは・・・・



トイレの夢です!!


トイレの夢は私が見る夢の中で、結構頻度が高いので気になり

ネットでちょっと調べてみました。


トイレを探す夢:ストレスを吐き出す場所、自分の意見を言える場所を探している

トイレが汚い夢:汚物があったりトイレが汚い夢は、ストレス感情を吐き出すことができない状態を表す 

トイレで用を足している夢:現在の体調の回復や現実でトイレに行きたい場合を表している

汚いトイレを掃除している夢:金運上昇の兆候を表している 

など トイレの夢に関連する事がたくさんありました。

トイレの夢ってあまりみないのかな?と思っていましたが結構みなさん見てるのですね。

ちょっと安心しました 

私がどの夢を見たのかは内緒です・・・・・・。

また変な夢を見て気になったら調べて紹介してみたいと思ってマス。



スポンサーサイト

別窓 | Nozomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノーベル賞 ② (midori) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | ノーベル賞 ① (midori)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
