はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気が付いたことが~(naomi)


 2月終了してもう3月


ひな祭りも終わってしまいましたね


娘がお嫁にいけるように(笑)
雛人形のおかたずけ


縺イ縺ェ逾ュ繧・003_convert_20130304185703


この間黒にんにくを届けた
疲れてるUちゃんからメールがきました


黒にんにく食べてから朝の目覚めが良くなった
職場の疲れはてている友達にも
黒にんにく食べさせてあげた
美味しいよ 


ありがとうメール


ん~ …美味しい  



美味しいかな いまだに味に馴染めない私にはだが
喜んでもらえて良かった



最近気が付いたことが~


いままで味が苦手と
なるべく小さい黒にんにくを選んで食べていた私ですが
友達に負けじと 大きい黒にんにくに挑戦したら

大きめの方が 味が凝縮してなくて食べやすいような
おまけに大きいのを食べた効く
ような気持ちに(笑)


 こらぁ


メールに集中しているすきに
食いしん坊  に
お菓子を食べられてしまいました



   縺イ縺ェ逾ュ繧・001_convert_20130304185510



 反省



味が苦手な方お試しあれ
スポンサーサイト

別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然…(naomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | なぁ~に(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
