はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

UP!(naomi)


買ってきたよ~


地味に好評 MOXAの黒にんにく



U子に頼まれてた 黒にんにく

仕事が忙しいお疲れ気味のU子

黒にんにくで免疫力 UPだぜ(笑)



な~んて 笑ってはいられない



自分はまだアラフォーと思ってたら…
ずぅずぅしい勘違い
アラフィフにずっぽりがはいってた


苦手な味だろうと なんだろうと 
藁にもすがりた~い


まずいもう一片



黒にんにくで免疫力UP


黒にんにく頼み



さて効果は如何に



今日のおまけ

あの~新聞見てるんですけど

   譁ー閨・002_convert_20130223184844



別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝(naomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | あこがれます(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
