はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べ過ぎは禁物・・・(midori )

ここ一週間くらい、夕食後に黒にんにくを1~2かけ食べている。

そのせいか、ツラかった起床が

なんとスッキリ目が覚めるようになった

寒いこの時期は布団から出るのも億劫で

あと10分・・・あと5分・・・

などともったいない時間を過ごしていた。

でも、そんなツラい朝もここ数日は心地よく目が覚める 

少々睡眠時間が短くても気持ちよく目が覚めると一日が快適!

黒にんにくってすご~~い!





昨夜は、布団に入ってから食べ忘れたことに気づき、起きだして台所へ。

ところが、食べようとしたにんにくの一片があまりにも大きくて躊躇。

小さいにんにくの丸々一個分。

でも・・・『これくらい大丈夫!』とパクッと食べて再びベッドイン♪


するとどうでしょう。

15分もしないうちに胸焼けが・・・・

あ~~~~~やっぱり食べ過ぎた~~~~

MOXAで黒にんにくを買って下さる方には

『食べ過ぎには注意してくださいね。』と

あんなに言っておきながら自分が食べ過ぎ・・・





仕方ないので治まるのを待ってウトウトムカムカ。



ムカムカ・・・

ウトウト・・・・



ウトウトウト・・・・・



ん?!時計を見ると午前2時・・・


あれ?????


もしかして眠れない???


そんな事ないない・・・


ウトウト・・・





午前4時・・・・



気がつけばいつも冷える手足がポカポカ。

汗ばんだりしてるではありませんか。


眠れないくらい交感神経が高ぶっているの??

手足も???


すごーい黒にんにくパワー

(間違っても更年期の症状・・・・なんかじゃないことを祈る・・・




今日からはチャンと一片ずつにしま―す。


黒にんにく、気になる方はMOXAまで



別窓 | Midori | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒にんにく(naomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | お尻(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
