はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豆まき(naomi)


今朝はカラスがカァーカァーと騒がしく
なんか不吉不気味と思ったら


 カラスのお目当ては昨夜豆まきした
我が家の外に落ちてる豆でした 
どこから嗅ぎつけてきたのかスゴイ


うちの豆まきは 福は内でまく豆のかわりに
食いしん坊なぴっきーが食べてもいいように
ぴっきーのおやつをコロコロ~と1つまきます 

    雎・∪縺・002_convert_20130204151852




鬼は外で豆をまき

福は内をコロコロ~とまた1つ


今年も無事に豆まき終了
豆をいただきましょ


   雎・∪縺・001_convert_20130204152014



 ねぇ~パパボクにもちょーだいよ~
    そんなに食べたらまた太っちゃうよ


 歳の数だけ食べるんだよ

   雎・∪縺・003_convert_20130204152055



 パパずる
  

パパもずいぶん歳とったんだね


フテ寝ですか~

   雎・∪縺・004_convert_20130204152128


 

別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローカーボな生活(nozomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 地震(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
