はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地震(naomi)

いやぁ~

昨夜の地震ビックリしましたね
こわいこわい


みなさんは大丈夫だったでしょうか


MOXAはおかげさまで 電話の子機が落ちたくらいですんだそうです


院長宅は水槽の水がこぼれてしまったみたいです


私はお風呂から上がって 歯ブラシを銜えたときに
グラグラ~と地震が

 ぴっきー抱っこと慌てて走ってきたぴっきーを抱き
何をどうしよう状態
地震が終わってしばらくしてから まだ歯ブラシをくわえたままだったと気づきました 


うちの君(夫)は大丈夫大丈夫だとデーンと構えてました
(さすがデブカラダもデーンて感じで安心


でも…あとで思うと…
本当に大丈夫だったのかしら~
なにが大丈夫だったのかしら な~んてね~


今回は うちもグラス3個割れただけで済みましたが
ふだんから ちゃんと危機管理してなくちゃと思いました



地震で脳が興奮したのか めずらしくなかなか眠れず朝寝坊
日曜日で良かったです



ぴっきーも寝不足のようです

  逕サ蜒・004_convert_20130203152900


余震にも気をつけましょう
スポンサーサイト

別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豆まき(naomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 気になる…(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
