はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気になる…(naomi)

先日 去年11月オープンしたカフェ
と気になっていたお店
CAFE BOTAN に友達のAちゃんと行ってきました


予想通りお店の外観も中もいい感じ


まずは気になって頼んだメニューの瓦そばです

   逡ェ迥ャ+009_convert_20130202151617


トッピングのお肉が 牛と鹿を選べます
ちなみに鹿肉を頼んでアンケートに答えると
五百円で食べられたのですが…
私達は迷わず牛肉でお願いしました
あっさりして美味しかったです


雪山が二つもあるドックラン
ちゃんメニューもあって
ぴっきーも連れてきてあげたいと思いました



ぴっきーに用の可愛いパンケーキお持ち帰りにしていただきました

   逡ェ迥ャ+010_convert_20130202153615


笑顔がとても素敵な可愛い奥様と
一見そっけない感じのご主人(失礼)の素敵なカフェ
(ご主人にボタン店長の話をすると素敵な笑顔でした
残念ながら お店の看板犬ボタン店長には会えませんでしたが
(ボタン店長は いつも4時位に出勤だそうです)
気になるスイーツを食べに ボタン店長に会いに
また行きたいと思ってます


愛犬と一緒に遊べてに楽しめそうな素敵なカフェでした



うちの小さなドックランに…

  繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+001_convert_20130202155640

 快適だワン

いつの間にか ぴっきーのトイレに


  繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+002_convert_20130202155751



ドックランだったの    



  繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+006_convert_20130202163439



ぴっきーのドックランだったのよ
  



  繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+005_convert_20130202160030




別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地震(naomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 一番の癒し(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
