はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツボ(naomi)


こんにちは
  

今日は三日坊主の私が唯一続いている
足の裏のツボ押しをご紹介
  

昨年の夏が暑かったせいなのか
加齢でカラダの代謝が悪くなったせいなのか
足のむくみが酷く 足首はどこ状態
ゾウさんのに悩んでた私

たまたま寄った実家で たまたま足もとにあった竹踏み
たまたま乗ってビックリ
痛い痛いどころの話じゃないくらい痛
汗と涙が止まりませんでした


足の裏にあるツボというツボが痛く
どんだけ状態
私のカラダは……と反省


そしてはじめたのが じゃーんこちら   
   
      逡ェ迥ャ+008_convert_20130129105624


じゃーんというほどでもありませんが
今 色々な足のマッサージグッツがある中
あえてオーソドックスなこれを選んでみました



常にソファーの足もとに置き
見ながら おやつを食べながら
気が付いたらのるようにしています


ローラーも付いていて
座りながら足の裏をコロコロマッサージできるので
気に入ってます


おかげさまで 始めてちょうど2ヵ月
最近は痛気持ち良いくらいに
足首も出てきて嬉しい足踏みするのが快感になってきました
ぴっきーと共にツボ押しの毎日です


今日も元気に番犬

逡ェ迥ャ+001_convert_20130129105029


ん…誰だ

逡ェ迥ャ+002_convert_20130129105140


ボクがいるから大丈夫だよ

逡ェ迥ャ+003_convert_20130129105225



ん…

逡ェ迥ャ+006_convert_20130129105444



は僕が守るよ

逡ェ迥ャ+004_convert_20130129105307





別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一番の癒し(naomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | お誕生日おめでとう(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
