はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

釣り人♥ (mariko)

またまた
釣りに行ってきました

今回は
いっぱい釣れましたよ

私、こんな感じで釣っています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
__ 4
うきゃ
すっかり釣り人やん

とは言え
穴場を知っている訳でもなく
自分の竿を持っている訳でもない私。。。
色々ひとりでできない事だらけで
本物の釣り人さん達に助けていただきながら釣ってます

まー
つまり
わたくし
エセ釣り人です

M氏&T氏
ありがとうございます
お陰様で釣りがとっても楽しいよぅ


こんなん釣れました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
__ 8
ちょっと
ピンボケしてますが
ヤマメちゃんです

わーーーい
大漁だーーーい

3人で
ざっと80匹は釣れましたよ

小さいヤマメちゃんはリリースしたので
実際はもっと釣れました

そして
もちろん
美味しくいただきましたよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
__ 1

__ 2

お外で焼肉と天ぷらしちゃいました
美味しかったぁぁ

もひとつ
美味しかったもの
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CARE85IS.jpg
院長手作りお昼ごはん
日曜日の出勤の日に
患者さんが持ってきてくださったお大根で
冷静パスタを作ってくれました
ん~~美味しい
またお願いします

M氏とT氏も
またお願いします

では
スポンサーサイト

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナンアリ(みどり) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | お散歩。。(みどり)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
