はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日☆(midori )

今日も十勝晴れ~のイイお天気です。



今日はMOXAの4回目の誕生日。
まだ4回目?! もう4回目?!


オープン初日はとてもドキドキしたっけ。
誰か来てくれるかなぁ。せめて一人くらいは来てほしいなぁ。って。

あの日の気持ち、忘れられない。




鍼灸を通してMOXAができることを考えながら
これからもずっと鍼を持ち続けます。

全てに感謝。
そして今日のこのブログ、読んで下さったあなたに感謝です。

どうもありがとう。




別窓 | Midori | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おすそわけ(midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | お別れ(midori)>>

この記事のコメント:

四年間お疲れ様でした。そして、五年目も六年目も…十年目も二十年目も…四十年目ぐらいまで、がんばってくださいね。
いつも、ありがとうございます!
2012-05-19 Sat 00:08 | URL | masa #jYbOzkUY[ 内容変更] | top↑
MASAさん。
ありがとうございます。きっとブログ見てくださっていたのでしょうね。サボってるなぁ~と思いながら(笑)
40年目。。かぁ。。数えないでおきます(笑)
2012-05-19 Sat 07:04 | URL | MOXA #ZL0pXV7k[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
