はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食♥ (mariko)

またまた
お久しぶりでございます

では早速

先日、
私の好きな
焼肉処 炉炭
に行って参りました
やっぱりここは鮮度が良くって美味しい

いろいろ注文して食べていると・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAQZL5SE.jpg
なななんと
ハートの形のタン下が
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CABP26Q4.jpg
2枚も
これは
良いことありそな予感

そして
鮮度の良い
レバー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA3XG3EX.jpg
んん~
写真写りが良いこと
何だかとってもキラキラしてますな~
もちろん
美味しいぃぃぃ~

そして、
今日は
ご主人の転勤が決まりお引越ししてしまう友人と
出産を間近に控えている友人3人で
ランチ→Caféに行って参りました
ランチは取り忘れましたが
スイーツはしっかりパシャリ
しましたよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA1E4G9I.jpg
Café GREENの
ミルクティーと苺のタルト
私の大好きなミルクティーが
大きな器にたっぷり入っていて
とっても幸せでした~
美味しかった~
でも
しばらくはこのメンバーでランチできないんだな~と思うと
何だかとってもさみしい気持ちになりました
でも
絶対遊びに行くからね~

では
スポンサーサイト

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく・・・(nozomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 3.11 (midori)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
