はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

散歩(nozomi)

こんにちは 今日はあまり雪が降らずにホッとしてます

さて、最近 私の体がとても重たいなーと感じていて
なんでだろーなんでだろーと思い
良~く考えてみたら
毎日の日課だったトムの散歩を「寒い」だの「雪が降った」だのと
言い訳をして、旦那さんに押し付けて1か月程サボッていた事に気づきました

毎日20分~30分の散歩でなんとか運動不足を補っていたんですねー

気持ちを改め、週末久しぶりに散歩に行ってきました

DVC00006.jpg

トムは散歩大好きワンコなので雪の中でもかまわず突進
よくすれ違う人に笑われます

天気も良かったのでとてもリフレッシュ出来ました
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3.11 (midori) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | おもてなしの心(midori)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
