はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝不足(naomi)

こんばんは

今日は日中暖かく
昼寝にはサイコーでした

というのも~土曜日の夜6時から
君のお友達
ドラエモンさん
キョンさんの手作り鍋とドラエモンさんのから揚げを
いただきながら
キョンさんが作った地ビール・・・
自家製ビールパーティで盛り上がり
気がついたら日曜日午前3時

久しぶりの朝帰りでした

10:04のJRで札幌出張の
ドラエモンさん起きれたかな


すっかりも忘れ楽しんでしまいました
お見せできないのが残念です・・・

お土産にもらっただけでも

縺エ縺」縺阪・縲€・抵シ・007_convert_20120206181730

毎年新年会から始まり夏は焼肉とetc・・・忘年会
十数年続いてる君自慢の
同級生8家族ぐるみのお付き合い
子供達も大学生から2歳と
同級生でも幅広い
サイコー最強に楽しいメンバー
今回はインフルエンザや仕事で
一部のメンバーでしたが
また次回が楽しみです


さびしくお留守番していたピッキーには
毎朝恒例のデザート ペロペロで

縺エ縺」縺阪・縲€・抵シ・009_convert_20120206181905

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぱわー満タン (Nozomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 冬といえば・・・ (nozomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
