はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日その一♥ (mariko)

お久しぶりです
ちょっとサボり過ぎました
すみません


今月は
わたくしのお誕生日
とゆことで
ご馳走を公開しちゃいます


まずはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA5NVJRS.jpg
鉄板で特選和牛フィレ肉ぅ~
を焼いているところ

CAWM3XDW.jpg
ミディアムレアでいただきました

CA0XZKIP.jpg
レアもひと口

どちらもとっても美味しい
あぁ~ほっぺが落ちてしまうぅ~
3種類のタレとお塩が用意されていたのですが
わたしはお塩でいただきました
お肉の旨味が引き立って美味しかったです

続いて
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAKRKDOO.jpg
ホタテ

それから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAIQ34LO.jpg
カキ

他にもお野菜を鉄板で焼いていただきました~
全部美味しい
いつもは食べるのが早いわたしですが
お高いお肉なので
一切れ一切れしっかり味わいながら完食しました
お店は “ 銀座 はが野 ”さん
贅沢ぅ~なひととき
ごちそうさまでした


これで終わりではないですよ
ふふ
わたしの大好物
手作りPIZZAもいただいちゃいました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAP09UY3.jpg
相変わらず美味しい~
ありがとう


つづく
スポンサーサイト

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Merry  Christmas (naomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 大掃除Part1 (midori)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
