はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

香り (nozomi)

こんにちは
とうとう雪降りましたね

今朝、起きると体中が筋肉痛

雪かき、頑張りすぎました
肩と首がパンパンです
運動不足ですねー


さて今日は、最近買ったお気に入りを紹介します
写真うつり悪いですが
アロマディフィーザーです
実物はもう少し可愛いんですよ~


以前から欲しかったのですが生活の木で、ようやく買いました

私はこう見えて(どう見える?)
全く眠れなくなってしまう事が時々あります

アロマは私に合っているのか眠れない時に
よく使います

これは、タイマーがついているので便利
ライトも何種類かの色が楽しめるので
癒されます
今回精油も新しく買いました
「セージ」です
以前から気になっていた精油で
香りをかいでみたらやっぱりいい香り!!
ラベンダーと合わせてみるとさらにいい香り
最近はこのブレンドで楽しんでマス
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘年会(naomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 私といえば♥ (mariko)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
