はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

必需品  (nozomi)

こんにちは、ブログちょっとサボってました

寒くなりましたね

さて 先日ユニクロで私の冬の「必需品」を購入しました



ネックウォーマーです

超寒がりの私は、昨年何か良いものはないかと色々試してみましたが
一番自分に合っていたのがこれ

去年ひとつ購入して 気に入り
もうひとつ購入しようと思ってユニクロに行くとすでに売り切れ

泣く泣く他のスポーツショップで別のものを買ったのですが
暖かさが全然違いました

今年は気合を入れて、安い時に2枚買って来ました
柄はちょっとダサイのですが
やっぱり暖かい

散歩の時にはもちろん
家の中でも、寝る時もしてます
冬場の部屋着は、「全身ユニクロフリース人間」となってます

冷え性の方 おススメですよー
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好物♥ (mariko) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 初体験(midori )>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
