はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚式♥ (mariko)

こんにちわん

昨日
友人の結婚式に行ってまいりました

披露宴でのお食事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAJ0JZYL.jpg
花びら茸とフカヒレスープ
中華風茶碗蒸しの二層仕立て


CATF0TEV.jpg
洋風マグロロールと甘海老ロール


CAYKFFSK.jpg
ハートフランボワーズフロマージュ
ブルーベリージュレ


他にも
伊勢海老牛ステーキ
などなど出てきましたが
撮り忘れちゃいました

美味しくって
すべて完食

それよりなにより
とっても良い披露宴でしたぁ~


そしてそして
2次会のゲームでまさかの↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAF14MIS.jpg

Wi(i)nner
頂いちゃいました

ありがとう
SちゃんAちゃん
末永くお幸せに


では
スポンサーサイト

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買い物(nozomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | とらぶる (Nozomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
