はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とらぶる (Nozomi)

こんにちは 寒いですね めちゃめちゃ寒いですね

さて お久しぶりのブログですみません

最近、我が家のパソコン の調子が悪く 突然電源が落ちてしまうという
トラブルが続いていました

そして先日どうにもならなくなり、メーカーに問い合わせをしたところ
「リカバリ」という悲しい結末を迎えてしましました・・・

今までのデーターすべてが吹っ飛んでしまいました 

たいしたデータはないのですが
住所録だけはなんとかしたかったな・・・と

そんな犠牲を払ってリカバリをした後も実は調子が悪く
メーカーに再度、問い合わせをしたところ
修理に最低でも5、6万かかるとのこと 

少し足せば新しいパソコンが買えるという微妙な金額なので
今もいつ動かなくなるか分からない故障したパソコンを使用しています

またいつ電源が落ちてしまうか分からないので
この辺でおわりにしたいと思いマス

ではまた

別窓 | Nozomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚式♥ (mariko) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 男子厨房に入ろう!(midori )>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
