はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お気に入り♥ (mariko)

こんばんは

先日
食器を見に行ってまいりました

わたしは
食器や雑貨を見るのが好き
素敵なものが置いてあるお店に入ると
2~3時間はあっという間に経ってしまいます
『無駄な時間を過ごしてしまったか
と思い、やや反省をしたりもしますが
お気に入りのものを見つけ購入した日は
とっても幸せな気持ちになり
疲れているはずの足も何だか軽い
不思議ゃゎ~


とゆことで
久しぶりに地球屋に行き
こんなかわゆい食器を購入してまいりました
見て↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAIGG52W.jpg
小鉢です
たまたまセール中だったので
一目惚れして即買いしました
わたしは主に和食器が好き
またお気に入りのものを購入できたらUPしますね



東京土産といえば
コチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA43Q5IC.jpg

東京ばな菜のキャヤメル味
出ました
そして
頂きました
そしてそして
とっても美味しゅうございました
ごちそうさまでした


では
スポンサーサイト

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男子厨房に入ろう!(midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 痛くない理由(midori )>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
