はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お祝い (nozomi)

朝晩 寒くなってきましたね


先日敬老の日に、父の古希のお祝いをしました

なかなか日程が合わずようやく家族みんなが揃いました。

昼から食事をする予定だったので、午前中はのんびりしてよーかなと
思っていたら、札幌から帰ってきた姉から
「池田のドリカムの記念館に行きたい」との電話がありました。

えーっ めんどくさーい なんてちょっと思いましたが
こんなこともなければ行くことないなあと思い
母と三人で一緒に行ってきました

小さなスペースに吉田美和ちゃんの衣装がいっぱい展示されていました
とっても可愛い衣装ばかりで「触らないでください」の掲示も無視して
母は店員さんの目を盗みコッソリ触っていました 触ってはイケマセン!!

姉がドリカムの大ファンらしくこれで2回目で、また来たーいと感激してました

昼は「はげ天」でお食事
何十年か振りに、はげ天の天ぷら食べましたが美味しかったです
豚の天ぷらも初めてたべました。
1階は中国人観光客で満席&行列が出来てビックリ。
さすが「豚丼パワー」ですね

そのあとはカラオケに
家族全員でカラオケは初めてでした
飲んで、歌って、笑って、泣いて(なんで?)
楽しかったです

とどめのラーメンをたいらげ
家に帰りましたがその後の記憶は
ほとんどありませんでした・・・。

でもとても楽しい時間を過ごせました





スポンサーサイト

別窓 | Nozomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨夜のできごと。。(midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | もらい物(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
