はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お揃い (nozomi)

昨日 トムを連れて夕方散歩をしました
向こう側から全身黒づくめのちょっと怖そうなオジ様が歩いてきました。
たまーに変な方に遭遇する事もあるので、ちょっとうつむきかげんに歩いていたところ

すれ違う時に 「可愛いね  」 と一言

「えっ? あ、 ありがとうゴザイマス・・・」

「うちにも2匹いるんだ」  「写真みる?」

と満面の笑みで携帯の待ち受けを見せてくれました
そこにはトイプードルちゃんが2匹写っていました

そして風のように去っていきました

トイプードルを見かけるとつい声をかけてしまう
よーく分かります 
「トイプードル仲間」って感じになっちゃうんです


さて先日、我が家のトムは5歳の誕生日を迎えました
今年はお祝いに首輪をプレゼントしてあげようと
いつもお世話になっているお店に行ってきました
何個もトムに首輪を試着させ散々悩んだ結果
黒の皮の首輪を購入


家に帰って気がつきました


なんと今までしていた首輪の色違い・・・。



黄色が今までのデス・・・




なんだかムキになってしまい
無理やり2個重ねづけして記念撮影してしまいました
いーんだもん 可愛いから
でもトムはちょっとうんざりしてました


NEC_0020.jpg
スポンサーサイト

別窓 | Nozomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しく(midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | ケアー(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
