はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと宣伝(midori )

今日は本のご紹介


20110907185325366.jpg


女性の永遠のテーマ「美」(今や男性も?!)

東洋医学の概念に基づき、美容鍼灸の理論を自宅で簡単にできるマッサージに応用。
自分の気になる悩みに応じたマッサージ法を選んで一日1分やるだけ。
10分のマッサージも続けなければ意味がありませんね。
でもたった1分でも続ければ必ず効果あり!!(続けなきゃだめよ
そんなマッサージ法をわかりやすく解説してくれています。
骨透け写真満載で、ツボの場所も一目瞭然。
鍼灸師はもちろん、ツボがわからない人でもすぐに実践できます。


著者は美容鍼灸マッサージ師 横浜のブレア元町院長
上田隆勇(うえだたかお)先生です。

美容鍼灸はご存知の通り、ハリウッドセレブの間で人気の美容法です。
マドンナ・アンジェリーナジョリー・ケイトモス・デミームーアなど
美の象徴と言われる彼女たちが虜になっているほどです。
なぜここまで人気がでたのでしょう?
それは効果はもちろん、その安全性。
鍼灸はWHOで認められている医療です。ボトックスや美容形成、ホルモン療法
などに比べ、副作用やリスクが少ない美容法というのも大きな理由です。

美容鍼灸を定期的に受けて、自宅でのセルフケアでこのマッサージを
続けると鬼に金棒!
でも、鍼灸が受けられなくてもこのマッサージでもかなりの効果が
期待できます。

自分の中に眠っている自然治癒力・免疫力を復活させて美しくなりたい方は必見!


というわけで、Amazonのキャンペーン実施中です。
美容鍼灸師が教える5歳若返る顔ツボ1分マッサージ美容鍼灸師が教える5歳若返る顔ツボ1分マッサージ
(2011/09/01)
上田 隆勇

商品詳細を見る

本日8日の7:00から 明日9日の23:59までにご購入いただくと
特典がいっぱい 
http://tubo.bunkasha.co.jp/

どうしてこんなに宣伝するのかって??

それはこの本にMOXAが掲載されているからなんです(ウフフ
日本美容鍼灸マッサージ協会に認定していただきました。
よかったら見てみてください。

ご自分で買ってもよし、男性の方は女性にプレゼントしても喜ばれると思います 

どんな本かご覧になりたい方はMOXAまで。


おっと、もうこんな時間。
お肌のゴールデンタイムが過ぎてしまいました。
マッサージよりも、良い睡眠が大切なのは言うまでもありません 

ではおやすみなさい 



別窓 | Midori | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケアー(naomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | ようやく・・・(nozomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
