はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ようやく・・・(nozomi)

台風の影響がすごいですね・・・。
我が家は築30年位なので昨日和室の天井から雨漏りが 
今日は一体どうなるの???と心配してましたが大丈夫でした。 ひと安心。

さて、先日 ようやく念願の歯医者に行ってきました

スタッフの直美さんがオススメしてくれた歯医者さんに行きました

以前から気になっていた前歯
欠けかけているから
欠けてしまう前に・・・
と思い 決心していざ歯医者へ

欠けかけていると思っていた私の前歯
実はもうすでに欠けていました・・・。アレ?

この際悪い所は全部治してもらおうと思っていたら
意外なことに前歯以外は、ひとつもありませんでした

クリーニングをしてもらいピカピカの歯に
とっても嬉しくなってしまいました

「これからも歯を大事にして下さいね」と先生。

半年に1回位定期的にクリーニングするのが良いようです

とっても親切な先生と丁寧な歯科助手さんで
私の長年の歯医者嫌いを克服する事が出来ました

なおみさん!!ありがとうございました

スポンサーサイト

別窓 | Nozomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと宣伝(midori ) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 女子会(naomi)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
