はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女子会(naomi)

こんばんは

今日はママ友女子会ランチに行ってきました

チョット先輩物知りママ
天然おっとり癒し系ママ
嵐・韓ドラに夢中かわいいママ

この素敵なママ達とは三年間
子供のバスケットの試合の応援に
全道各地 共に夫婦で飛び回り
試合後の打ち上げ 祝打ち上げetc・・・と
ご当地グルメを食べ歩きながら
子供達以上のチームワークで盛り上がってきました

このママ達と大人・知的・せっかち・おちゃめなパパ達との
出会いは私の宝物です

今日の急なランチの誘いに
変わらないフットワークで集合
とても嬉しく感じました

美味しいランチセット→あったか茶わらびもちセット→ジンジャーティぷちケーキセットと
次々いただきながら トークも盛り上がり
撮るのも忘れ 時間も忘れ
気がついたら5時間半
逕サ蜒・023_convert_20110904000055
たくさんの情報 いっぱい刺激をもらって
楽しい時間を過ごすことができました

私達は HB会と命名

これからも素敵なママパパ達との会が楽しみな私です


今日のランチのお店ラポ・カフェ
店主の心づかいでサービスに出してくれた
手作りのわらびもちも美味しい 
撮るの忘れ見せられないのが残念ですが
おすすめです
安らぐ素敵なお店です




 


スポンサーサイト

別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく・・・(nozomi) | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | 美味♥ (mariko)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
