はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

安産♪ (みどり)

「無事産まれました~♪」とうれしいご報告

見ると、あんなに大きかったおなかがぺったんこ 
人体の不思議がここにも。。。。



8月5日が第一子出産予定日だった妊婦さんが
3日に産まれたと言って来てくださいました。



彼女は妊娠前から極度の肩こりと冷えに悩まされ
週に一回のペースで治療していました。

そしてめでたく妊娠。

その後は妊婦さん特有のつわりや肩こり・腰痛の治療に切り替えて
更に安産のお灸も追加。

十月十日の神秘の時を経て無事出産♡


『お陰で安産でした。』と言っていただけて
とってもうれしい~~~



お薬を使えない妊婦さんにとって
鍼灸治療はカラダに優しい安心な治療です。


もっとたくさんの人に知ってもらえるように
がんばらなくっちゃね。








別窓 | Midori | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BACK | はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | NEXT>>
