はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩。。(みどり)

最近の運動不足が半端ない。。。

用がないと出かけなくなったしお出かけするとしても当然車。

職場と自宅が一緒というのは便利なようであまりよくない。

どちらもリセットするタイミングを失うし本当に歩かない。

そんなこんなで、うつうつとしていたが、最近の夏らしい天気に背中を押され、

今朝はお散歩に出てみた。決してウォーキングとは言えない。。^_^;



朝の気持ちよさはもちろん知ってはいたが。。。やっぱりキモチイイ❤

坂道
チョッと曇っていたけど歩くのにはちょうど良かった。



そして、歩いて行った先には、こんなカワイイうさうさがいて感激!
うさうさ
そばによると、ごはんだと思ったのかみんな集まってきた。


いとこの獣医師によると、このうさうさもネズミ算式に増えるそう。
確かにたくさんいたし、赤ちゃんもいた。大家族☆


ちょっと遊んでもらってUターン。

帰りも同じ道だったのに、行きには気づかなかったりんどうを発見。
同じ道でも、何度歩いても、気づくことってあるんだよね~

気づく自分でありたい。

りんどう
チョッとピンボケ。。


すれ違う人とも大きな声でおはようございます!!

あ~~声を出すって大切~~~~っと痛感。

こんな当たり前なことが新鮮に感じるようでは

治療家なんて言えないな。。と、反省。



明日は早起きできるかな。



別窓 | Midori | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
