はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リフレッシュ (naomi)

ふっ・・・ふっ復活

ご・・ご無沙汰してました
なおみです

先週末 ママ友三人で旅に出かけてきました

まず帯広から八雲へ
目的は「ハーベスター・八雲」のランチ
石釜で焼いたピザがサイコーに美味しい
ハンバーグもおすすめです
天気が良ければレストランからの景色もおいしいのですが
残念ながらだったので
テラスでのは断念

函館に向かうと 自称女のMちゃんのおかげ
函館観光を楽しみ 夜は居酒屋で海の幸三昧
朝も朝市で大好きな ウニかに丼をいただいて幸せ


お腹いっぱいにして大沼へ

残念ながら霧で大沼湖は真っ白でしたが
霧の中を探検してお腹を空かせ
目的の「クロフォードイン大沼」でのランチ
窓から見える湖と緑に癒されながらのランチタイム
フロント支配人さんの笑顔と優しい心使い
泊まりたくなりましたが・・ 
函館 001

予約していた北湯沢へ

目的は巡り
フロントの方の笑顔に迎えられお部屋へ

洗面所に髪の毛 冷蔵庫の中はジュースのこぼしあと
床には小石砂 部屋の温度調整の故障
第一印象が急降下・・・がっかり
いろんなトラブルにもめげず
それでも私達は おばさんパワー全開
温泉巡りに 無料マッサージ バイキングでパワー満タン


次の日は千歳のレラでショッピングを楽しみ
リフレッシュして帰宅しました


お腹を空かせて待っていた君(旦那さん)とピッキー
現実に・・

撮り忘れるほど
美味しい癒され
ふっくらして帰ってきた私達でした
女旅もいいですよ











別窓 | Naomi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
