はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画 (nozomi)


こんにちは
1ヵ月さぼり屋の、のぞみです

GWは、特にどこにも行かず、あっという間に5月もあとわずか・・・
早いです

最近OCTVの洋画チャンネルを見ることが多くて
先日、「ゴッドファーザー」を見ました
しかも3日連続で3作見てしまいました

私が学生の頃に一度見たっきりだったのでかれこれ何十年経ったのでしょうか・・・
内容も全く忘れていたので初めて見るようでとても新鮮でしたが
人を殺すシーンはあまりにもリアルで残虐
この3日間の私の夢はとても暴力的な夢でとても疲れました・・・

でも何年もかけて作られた名作映画
とっても面白かったです

ロバート・デニーロやアル・パチーノがとっても若くてビックリしますよ!!
興味のある方と長時間お暇な方、機会がありましたら是非ご覧になってみて下さい

映画ってほんとうにいいもんですねー
ではまた・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
