はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気づくって楽しい!(midori )

今日は鍼灸のセミナーを受けに行ってきました。

エルプラザ
      札幌のエルプラザ


人間は生きています。でも絶対にいつかは死にます。

私は、世の中『絶対!!』とか『100%』って事はなくて、
どんなことにも可能性がある。そうおもって日々過ごしていますが、
こればかりは100%だ。と気づきました。
当たり前ですけどね(笑)


でも、その当たり前をどれだけ意識できるか・・・
それによって、たくさんのことに気付けたり感謝できたり
もっと頑張れたりするんだろうな。

そんな事に気づけたセミナーでした。


東洋医学的なおもしろい(たぶん)お話を、
これから少しずつアップしていこうかな。


やっぱり、『気づき』って楽しい~♪


  

別窓 | Midori | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
