はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お別れ(midori)

昨夜、お通夜がありました。

鍼灸師会でお世話になっていた先生で、現役の十勝の役員として
一緒に活動させていただいていました。

体調不良は伺っていましたがまさかこんなに早く。。。



先生は高校の大先輩であり、青年会議所のOBでもあるということで、
とても近しく感じていました。
治療家としてはもちろん、様々な要職に就かれご活躍でしたので
とても多くの方がご焼香にいらっしゃっていました。

先生とはあまり多くのことをお話しする機会がありませんでした。
でも、先生の笑顔が、優しい話し方が鮮明に残っています。



出会いは別れのはじまり。
私のまわりにいるすべての人ともいつかは別れが来るのですね。


いつ、どんな別れがきても受け入れられるように・・・
その時その時を大切に過ごしたいと
心から思いながら手を合わせました。

心よりご冥福をお祈りいたします。




別窓 | Midori | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
