はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぱわー満タン (Nozomi)

こんにちは ブログさぼってました

さて 先週末 東京に遊びに行ってきました
4年ぶり位の東京
どこに行くかも特に決めてはいませんでしたが
秘かに1ケ所だけ行きたいところがありました

それは・・・
明治神宮です

旦那さんに却下されるかと思いきや
意外とあっさり「いいよ」と言ってもらい
テンションUP

超超 素晴らしかったデス
空気が澄んでいてとても癒されました

昨年ちょっと話題になっていた明治神宮内の「清正の井」も見てきました
テレビで取り上げられていた時は見るだけで4~5時間待ちだったようですが
今回は10分位待っただけで見ることがで出来ました


1時間半位 満喫したせいか
とっても気分が良く
パワーをもらって帰ってきました

楽しかったー

調子に乗って翌日は浅草寺と浅草神社も行ってきちゃいました
元気になりすぎかな・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
