はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もヨロシク(naomi)

お正月早々の新年会だなんだかんだで
かなり日が経ってしまいました


皆様 今年もヨロシクお願い致します


今日は仕事が早く終わったので
ちょっと嬉しい
十勝晴れ気持ちいー
寒くてもこの
ガマンできちゃいます



年明け新年会やランチが続き
食べてばかりの私ですが


友達Aちゃんとランチしてきた
十勝川にあるラーメン屋「田楽」をご紹介

縺エ縺」縺阪・縲€・抵シ・003_convert_20120121143144

アツアツ辛みそに自家製のモチモチ麺を
つけて食べます
麺の量 並・中までは無料
私達は迷わず中にしましたが
並にして仕上げに+¥250で雑炊がオススメかも
寒い季節にGOOD


そして~
寒い季節といえば温泉
今日はこれから娘の幼稚園時代からのママ友と
温泉にいってきまーす

縺エ縺」縺阪・縲€・抵シ・001_convert_20120121145452

ぴっきーごめんよ~
ママちょっと小さな羽伸ばしてくるよ~


一泊二食付¥3900
ちょっとどんなかコワイけど

いってきまーす











別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | NEXT>>
