はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

らんち (nozomi)

こんにちは

年末になると
色々とお食事のお誘いがふえてきますね
最近、ランチのお誘いが続けてあったので
紹介しますね

高校の同級生と久しぶりのランチの場所は
音更の「茶味」さん
よくばり食いしん坊の私がパンを残して持ち帰るというくらい
ものすごいボリュームのランチでした

グリーンカレー グラタン パン ハンバーグ
サラダ ライス
目玉焼きの下には な・なんとパスタが隠れておりました・・・






次はインザスイートのレストラン 「ザ・スープ」さん

中札内産の鶏を使った
トマトクリームソースのパスタです
DVC00059.jpg

DVC00060.jpg
月曜はデザートブッフェがお得な料金で食べられるということで
親友Aちゃんと行ってきました

DVC00061.jpg
美味しかった~
甘いモノは別腹ですね

最後にオマケで
遅くなったけど誕生日プレゼントということで
素敵な「お皿」もらいました(トムの足が少し写ってしまいました
ありがとうAちゃん

DVC00062.jpg

皆サマも、これからクリスマス、年末年始と
食べすぎには注意しましょー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
