はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大晦日(midori)

穏やかでいいお天気の大晦日。。。


晦日(みそか)は毎月の最終日の事で一年に12回。
大晦日はその12回の最後、一年の最終日で一年に一度。
毎年のことながらバタバタと過ぎ、もう日が暮れようとしています。
最後の一日くらいゆっくり味わって過ごしたいものです

でも。。。そんなこと言ったら毎日が一度きりしかないのよね。
今年一年、一日一日を大切に過ごせたかな。


ふだん、お互いに仕事で忙しくてゆっくり話すこともない母と
今夜はゆっくりお蕎麦でも食べて過ごします。
今年のことと、来年のことと。
こうして過ごせる今に感謝しながら。
でもきっと母は、いつものように疲れて紅白見ながら寝ちゃうんだろうな
そして明日の朝「どっちが勝ったの??」って。



MOXAも4回目のお正月を迎えます
たくさんの方に支えられてきたことに感謝。
もっともっとお役にたてるMOXAになれるよう進化したいな。

ブログ見てくださっている方にも感謝です
いつもありがとうございます。


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


別窓 | Midori | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG | NEXT>>
