はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

片付けはまだ続く・・・(nozomi)

こんにちは 今日も寒いですね
朝の散歩がつらいです・・・
誰にも見られる事がないのなら
デストロイヤーの帽子をかぶって歩きたいくらいです
最近見ませんね デストロイヤーの帽子かぶった子供
あっ  年代がばれてしまいますね
また、まりちゃんに「なんですかーそれ?」って言われそう。

今日は、今の家に引っ越してから初めて
物置を片付けました
引っ越してから、いらないものはすべて
物置に押し込んでいたのですが
とうとう片付けることに

作業すること一時間半
半分はゴミへとなりました

終わってみて鏡をみると
なんと顔が真っ黒
どれだけ汚かったのでしょうかねー

話は変わりますが下の写真
出産した友達から先日、もらったものです





美味しそうですね
その中でも気になったのは
「飲むしょうがの力」


DVC00033_convert_20111123173907.jpg

原液でも飲めると書いてあり、ちょっと飲んでみましたが
しょうが味が強すぎたので
紅茶に入れて飲んでみると
これがめちゃめちゃ美味しい!!
冬はしょうがいいですね
ありがとうMちゃん


2時すぎにゴルフ帰りの旦那サンと平和園に行ってきました
大好きな牛タンを食べ、ホルモン、じんぎすかん、ビビンバなどをたいらげ
またひとまわり大きくなって帰ってきました

そろそろダイエットでもしないといけませんね・・・


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
