はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せ♥ (mariko)

こんばんは

またまた食べ物ネタ

先日、
札幌に行ってまいりました
楽しかった~
美味しかった~

とゆことで
まずは昼食をご紹介
コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAYBHDDM.jpg
マジックスパイスの
スープカレーを頂きました
レギュラースープはあっさりしていて美味しい
トマトベースのスープもコクがあって美味しい

わたしは
ビーンズカレーを注文
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA1AI2SP.jpg
いろんな種類のお豆が入っていました
何といってもボリューム満点

お腹いっぱい
になったのに5時間経つと減ってしまうという。。。
健康な証拠です

とゆことで
今度は夕食をご紹介
コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA1HNTUC.jpg
活イカ
生きてるイカを手際よくさばいて出してくれます
コリコリ
肝も美味しい
ゲソは突くと動きます
ゲソは目で楽しんだ後
天ぷらor焼きorお刺身にしてくれます
迷いましたが
そのままお刺身で頂きました
吸盤が口の中でくっつくんですよ
あぁ~また食べたい

続いてはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CAC2R5UO.jpg
高級ブドウエビ
ぷりぷりだけどとろっと溶ける
とっても美味しかった~

更に↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA2ZMLWC.jpg
真たち
ぷりっぷりぃ~
まろやか~
サイコーですぅ~

更にさらにコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CA7SUBST.jpg
活タラバ蟹
ぷりぷり&こりこり   
この上ない美味しさにほっぺが落っこちちゃいそうでした~

お店の名前は
開陽亭
すすきのにあります
私たちはカウンターに座ったので
板前さんたちが目の前でさばく姿を見ながらのお食事
その姿は
まるでパフォーマンスしてくれているようで楽しかったです
美味しいものをたくさん食べて
幸せな気持ちでいっぱいになりました
ごちそうさまでした

では

別窓 | Mariko | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
