はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ~(naomi)

お久しぶりです

おさぼりしていた間に もう11月
すっかり寒くなりましたね
私は寒いのが苦手です


そろそろ冬支度しなきゃ~
ということで・・・


道東道も開通したので
昨日はETC車載器をつけてもらいに
ネッツ トヨタへ
ついでに タイヤ交換もしていただきました


豊爺から頂いたベコニアも寒くなってきたので
玄関から居間に移動させました
逕サ蜒・039_convert_20111107214022
豊爺のお孫さんの結婚式で
バージンロードを飾ったベコニアです
(豊爺 ブログ見てるかな~)


ちょっと早いですが
逕サ蜒・036_convert_20111107214903
クリスマスツリー飾っちゃいました


そして今日はAちゃんとランチへ
逕サ蜒・038_convert_20111107215620 逕サ蜒・037_convert_20111107215541
スープカりー ん~温まる


そして これからの時期 の中でかかせない
モコモコ靴下買いました
逕サ蜒・040_convert_20111107220926
なんとダイソーで 105円
少々モコモコの抜けるのが気になりますが
安さと可愛さで我慢
履いてみると ん~暖かい


我が家の末っ子も モコモコ冬毛に 
逕サ蜒・045_convert_20111107221728

冬眠しそう・・・
逕サ蜒・047_convert_20111107223017

寒い冬はできれば・・・
そろそろ冬眠したいなぁ~・・・
と思う私とでした







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はり・きゅうサロンMOXA-モグサ-のBLOG |
